ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが21

◆それゆけプリ子さん
puriko021.png
プリ子「なんで一人で行ったはずなのに拾ってこれないのよー!
シノ男「拙者は言われた通りにしただけなのに何故・・・。


友達の実体験ネタです。
ナルメルの条件ドロップはPTメンバ一人で撃破って条件だったので
一人で行って現地で分身すれば楽勝ひゃほーい!
と思ったらさすがはアトラス、分身も一人と見なしてくれないとか・・・。

うちのギルドの体験談ではないのですが面白かったので使わせてもらっちゃいました。
もしうちのギルドならこうなるのかなーって。
最近hageネタばっかりでしたし、4層に行くくらいならもう1層の相手なんて楽勝な時期ですし
いい機会がちょうど重なってくれたので描いちゃいました。ネタ提供ありがとう!

シノビは最初から聞きかじりで登録していたのが居たので
ナルメルのドロップアイテムも知らないだろうからこれでいいのかなって持ち帰ってきたのを
これ普通のだし!違うし!って理不尽に怒られる様子を描いてみました。

4コマ描いてる時に何気にいちばん楽しいのは背景を描く時です。
久しぶりに1層の背景描いたけれど難しい!
2層や3層のほうがずーっと楽に感じました。
でもプリ子まんが描き始めた頃は水彩でぼかしていただけだったので
少しは見栄え良くなってる(かな?)といいんですけどね。

背景描くのうまくなりたーい!!!


プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱーじ | ホーム | ノンフィクションまんが20>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
