ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱーじ

◆今日のぼやき
プリ子まんがに限らず、世界樹のプリンセスの絵を描いてるといつも困るのが
横顔や後姿です。
まあプリ以外もいつも横からとか後ろからの絵ってどうすればいいのか困ってますけど。
フィギュアを買えば済むじゃん!とか思いつつもいつもうんうん唸っています。

普段参考にしているのはこれですが、すごくお世話になっています。
見た人はもちろんひっくり返したんでしょう?わかってます。
コレだと中身は黒いですが個人的にはプリンセスはかぼちゃ&パニエだと思っています。

あとは樹海に入るときはいつものあの格好だとは思うのですが
あの服の下はどうなってるのかなーってよく考えています。
なのでちょっと雑ですが個人的見解をひとつ。
purizukai.png

少なくともうちのプリ子はこんなんじゃないかなーと普段から妄想しております。へへへ。
誰かこう言う図解を描いてくれないかなあ。プリンセスに限らず誰でもいいので。
資料を下さい!世界樹の画集にも詳しい絵はないんですよね。残念・・・。


世界樹 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<霧の森の魔女 | ホーム | ノンフィクションまんが21>>

コメント

はじめまして!
なんてかわいいプリ子が居るサイトなんだっ、というか全員かわいすぎる。
世界樹やりたくなってきたと思ったらクリア前に売ってた事に気付き軽くショックでしたorz

立体のプリンセス、こんなサイトもあるんですねー。
そしてもちろんひっくり返しましたとも。ガーターとは・・・ふぅ
2011-07-19 Tue 15:36 | URL | 竹村 [ 編集 ]
>竹村さん

はじめまして!お褒めいただいてありがとうございます!
世界樹3は今度ベスト版も出るみたいですし是非買いなおしを・・・!?

立体のサイトは絵を描くときに本当にお世話になっています。
他にも世界樹のキャラクターがたくさん投稿されてるので一度ご覧あそばせ!
2011-07-20 Wed 23:11 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
