ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが22

◆それゆけプリ子さん
puriko022.png
プリ子「さ、さすがに4層ともなると敵も根性あるわね・・・がくり。


ついにまんがも4層に突入しました。
そして例のごとく新しい階層に行くとこういう初見殺しがね!ハハハ!
ゲートキーパーの超ビームを命からがら耐えて、もう何も怖くない
とか思ってた矢先にこれですよ。ファラすら一瞬で蒸発しそうな雷撃ドーン。

しかも困ったことにこれが通常の敵として出てくるからさあ大変!
逃げようと思っても一緒に出てくるヒョウフラシ(だっけ)のフローストラップで
足が縛られて逃げられましぇん!

3層の後半あたりから全体攻撃や前列攻撃をしてくる相手が増えたので
ロイヤルベールを維持しにくくなって
ついに前衛にいたプリ子は後衛に引っ込むことになりました。

今回のまんがには出てきませんがこれから前衛を張るのは、ファマ子です!
体のいいデコイですね(酷)
でもファマ、。サブファラで盾持ってるのとパリイとマテリアルパリイで頑張りますよ!
LUCが関係してるのかはわからないですけど、本職より盾回避が多い気がします。
気のせいでしょうか・・・。

ちなみに隊列変更するまでは
前衛 プリ パイ ファラ
後衛 ファマ ビーキン (動物)

だったのですが、槍が後衛からでも威力変わらないのを知って
前衛 ファマ パイ (動物)
後衛 プリ ビーキン ファラ

に変更になりました。ビーキンは槍じゃなくてここに来るまでまどろみの絵本を・・・
もっと早くに槍が後衛からでも威力変わらないことに気付いていればあああ!



プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが23 | ホーム | 霧の森の魔女>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
