ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが23

◆それゆけプリ子さん
puriko023.png
プリ子「呪い状態で倒すんじゃなくて、呪いの反射ダメージなんて聞いてないわよ!


トーマさんに言われてなるほど呪い状態で倒せばいいのねと
2軍にいたモン子を引き連れて暗黒拳でぼっこぼっこ!
でもちっとも落とさないので何だよこれー!って思いました。

あとで調べたら呪いの反射ダメージで倒す・・・って。
ああだからやたらと雷撃があんなに痛いのね。納得。
でもあんな痛い攻撃なんて食らいたくないので、横着して水溶液を使いました。

水溶液なんて(この時点では)ボスにも使ったことないのに!
まさかはじめての水溶液がただの雑魚相手になるとは思いませんでした。

あとトーマさんが青ソドになってますが
ゲームの口調でファマのグラはないよなあって思った結果こうなりました。
NPCたちを妄想するのも楽しいですけど色々困りますよね。
シグナル3姉妹とかもたまたま自分のギルドにはゾディがいなかったので
プレイヤーのグラフィックを使いましたが、実際はどうなんでしょうね。気になります。

ちなみに自称プリンセスのデザートさんはこんなイメージです。
deza.png
この先、プリ子まんがで出ることがあったらこのデザインで行こうと思っています。
出てくるかどうかはわかりませんけど。


プリ子まんが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブライダル祭り | ホーム | ノンフィクションまんが22>>

コメント

3コマ目のモンクのちょこちょこ動き回ってる感がかわいいー。
特定の行動でドロップアイテムが変わるとか結構斬新でしたねー。ツクールやってる身としては見習いたい所も多いけどレベルが高すぎてぐぬぬ。

うえのブライダル祭りが素敵過ぎます・・・!
2011-08-14 Sun 11:37 | URL | 竹村 [ 編集 ]
わあい!お褒めいただきありがとうございます!
世界樹はドロップに関してすごいですよねー。
なんかその相手に合った倒し方をしたら素材が出るとか考えられてますよね。

2011-08-17 Wed 20:14 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
