ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ブライダル祭り

◆今日のぼやき
ついったーでRTされたら、RTした人の嫁描きますよって言うのがあって
RTと言う名のリクエストをもらったので描きました。
何描こうかなーって思ってたので気分転換になっていいですよね。

あとその人にとっては嫁なのでもれなくブライダル衣装です。
シアワセになってくださいね!
yome_bo.png
暴君さんリクエスト「セブンスドラゴン・赤平さん」

yome_cinu.png
ちぬさんリクエスト「世界樹の迷宮・金王子(シルキス)」

yome_genki.png
げんきさんリクエスト「世界樹の迷宮・姫シノ(ユエ)」

yome_hikka.png
筆禍さんリクエスト「東方茨歌仙・茨木華扇」

yome_muripo.png
むりぽさんリクエスト「セブンスドラゴン・鬱姫」

yome_kazashi.png
かざしノフさんリクエスト「世界樹の迷宮3・イケプリ子」

yome_yukiji.png
雪路さんリクエスト「東方地霊殿・古明地こいし」

yome_tekko.png
鉄子さんリクエスト「世界樹の迷宮3・若パイ」

yome_rimu.png
りむさんリクエスト「世界樹の迷宮・(ねこ子)」


これで大体半分なので残りも頑張って描きますね。
個人的には鬱姫がかわいく描けたかなと思います。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブライダル祭り2日目 | ホーム | ノンフィクションまんが23>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
