ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが24

◆それゆけプリ子さん
puriko24.png
プリ子「隠し通路を見つけてなかったら死んでたわよ!!


樹海13階のB-1、B-2付近の出来事でした。
鉄格子が閉まっちゃって、でもどうせスイッチあるんでしょ余裕余裕
とか調子に乗ってたら、どこにもスイッチがなくて

配置ミスじゃないのこれぇー!とか文句垂れながら
必死にカニ歩きして何かないかと探しまくりました。
隠し通路を見つけてなかったら電源を落としてるところでした。糸持ってなかったですし。

・・・とここまでかいて思い出したのは
プリ子のサブクラスがファーマーだったので
帰宅マスターを覚えてたってことでしたああああああ!!!!

覚えてなくてもパーティーにファマ子がいたので
それで帰ればよかったああああ!と。
あまりにもショッキングな出来事だったのですっかり混乱してました。


関係ないですけど、鉄格子のスイッチ、今ならキュウべぇに見えますよね。


プリ子まんが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おでかけ | ホーム | ブライダル祭り2日目>>

コメント

これ、すぐに隠し通路の存在に思い至りますけど、
一瞬焦りますよね。

スキルの存在を忘れてたおかげで
隠し通路を探す、という発想が出てきたと思えば・・・!
2011-08-23 Tue 01:51 | URL | 赤鬼 [ 編集 ]
実はこの隠し通路見つけたのは2周目だったので
1周目は気付かずに閉じ込められなくて

2周目になって閉じ込められてものすごく焦りました!
そしてファーマーが2人いるにも関わらず
帰宅マスターって言う発想に至らなかったのが・・・ぶわわ。
2011-09-26 Mon 20:59 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
