ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが25

◆それゆけプリ子さん
puriko025.png
プリ子「イカが南のほうに逃げたってウソなんじゃないの!?もうカキは食べあきたわよ!! 


アーモロードの宿子に言われて意気込んでイカを釣りに行きました。
前情報でなかなか釣れないってのは知ってたのでまあしばらくかかるかなーって
覚悟はしてたんですけど、本当に全然釣れない!!

もう何度も何度も釣りに行って、全然出てこないので半分諦めてました・・・。
結局釣れたのは6層まで完全にクリアして、竜狩りのついでに行ってた時でした。

他にもイカ釣りでのエピソードはあるのですが
またそれは別でまんがにしたいと思っています。こうご期待!
・・・は別にしなくてもいいです。

ゲーム中じゃ獲れたものは即座にお金になっちゃいますが
この世界では自分たちで食べてるってことで。
ところで海のミルクって牡蠣で合ってましたよね?


puriko025_1.png
(クリックで拡大)
いつものサイズにすると3コマ目の文字が潰れて読みにくいので
別でピックアップ。

嵐なんて怖くない。
もう何も怖くない。
マミさんのポーズをリスペクト。気付いてくれた人がいたら嬉しいですね。
ちなみに中央のプリ子は船首の上に立ってるつもり。



プリ子まんが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが26 | ホーム | ユクモノガタリ 13P>>

コメント

航海クエストって迷宮の冒険とまた違っていいですよね。ターン制限ってのが海の広さを演出している…。
釣りってあんまりしなかった記憶があります。
しかしプリ子かわいいなあ(*´ω`*)
2011-09-23 Fri 10:59 | URL | 竹村 [ 編集 ]
樹海の冒険に疲れたら海に出れるってのはいいですよねー。
いつも買い物貧乏だったので、釣りしては食いつなぐという生活してたので
大航海にはお世話になりました!
あとかわいいって言ってもらえて嬉しいです!励みになります。えへへ。
2011-09-26 Mon 21:02 | URL | みや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
