ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが27

◆それゆけプリ子さん
puriko027.png
プリ子「危ないって聞いてたから先に倒そうとしたらこの有様よ!


酒場で聞くとそこまで恐ろしくない感じなのに、実際に出てくるモンスターはFOE・・・圧倒的っ!

でも警告されるくらいだからきっとやばいんだろうなーって思って
見た目に騙されないで先に倒すぞ!って落とし子から狙ったら
一緒に出てきたサクランフクロウに混乱させられるわ
その間に合体するわ、混乱したサブシノのパイレーツに首切られるわで散々でした。

どっちを優先して倒せばいいかいつも困ってました。
結局レベルをあげて物理で殴る方式を取りましたけど・・・。

そして今回のまんがの自己評価は「もう少しがんばりましょう」
絵の良し悪しは置いといて
1、落とし子が出現!
2、蝶亭で危ない相手だからって聞いてたから先に倒そう!
3、そこを邪魔するサクランフクロウ
4、混乱しちゃってその間に合体した落とし子

って流れで描いたつもりなのですが、こうやって説明しないとわからないので
(説明してもわかりにくいですけど)
個人的には失敗作だと思っています。

絵だけ見て、あーこういうことかー!ってわかるような
単純明快なものを描きたいなって思いますね。うんうん。
精進します。



プリ子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが28 | ホーム | 世界樹4発表>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
