ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが30

◆それゆけプリ子さん
puriko030.jpg
プリ子「1層の敵だからってなめてたわ・・・!


毒アゲハは2でも序盤で出てきたし、3でも1層にいるならたいしたことないかなって
毒くらってもごり押ししようとしたら、致死量のダメージ食らってしにました。まる。

2でも出てきた時は確かに致死量だけど、まさかここまでトンデモダメージとは・・・。
4層クリアくらいのレベルで350ダメージは痛すぎです!
うちのメンバーだとファラがかろうじて耐えた・・・ような。
それ以外はみーんな即死。くしょー!!

あとビーキンが使ってた毒アゲハの毒も意外と大したダメージ出せてなかったので
(多分スキルレベル不足だろうけど)
それもあったおかげでもう凄惨な状態でした。

さすが世界樹、一筋縄じゃいかないなって再認識したのでした。
ナンバリングは30ですが、その0が混ざってるから31本目。
6層クリアまでに50話くらいかなぁ。どうなるかなぁ。


ところで余談なんですが、今回のまんがの3コマ目を見てんん!?って思った人は
ぜひ友達になりましょう。

石塚裕子さんが描いてたFF5のボス攻略まんがからのオマージュというかリスペクトというか。
2:53のところとまったく構図が一緒です。考えるのが面倒だったからじゃないよ!
このまんがが好きだからだよ!!

というかプリ子まんがの原点を辿るとこれと聖剣2の攻略本にすごーく影響受けてるんですね
そんな小話。



プリ子まんが | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<世界樹4発売 | ホーム | ノンフィクションまんが29>>

コメント

pixiv経由で来ました!
「世界樹の迷宮III」初見プレイ中なので、4コマが結構いい予習になって助かります!
2012-08-05 Sun 03:15 | URL | 銀曜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
