ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

世界樹4発売

◆世界樹の迷宮4
fortdoya.png
ついに発売しましたね、世界中の迷宮4!
発売日に予約していたのに、仕事が重なって受け取れなくて本格的に始めれたのは
日曜日からでした。ぶわっ。

名前も全然決めていなかったので、届いた土曜日はずーっと1日名前決めで悩み。
日曜日は用事があってほとんど進められてない・・・。
クリアするまでものすごく鈍行で行きそうな気がします。

プリ子まんがと同時進行で、フォト子まんがを描きたいと思っているので
もうちょっと進んだら始めたいなぁ。


◆ギルドカード
20120709_01.png
まだ始めたばっかりなのでよわっちいですが、この記事書く直前に出力したので
一応(この時点では)最新です!

20120709_03.png
最初はやっぱりフォト子をおまけにつけて。まともに戦えない子ですけれど。
秘宝を持ってないとかだったら地図だけ強奪とか。

20120709_02.png
よろしくおねがいしますね。
名前の由来とかも余裕があったら語りたーい!

現在の秘宝リスト
00 07 08 09
24 28 
30
50 52
64 68
75 76 79


世界樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクションまんが1(SQ4) | ホーム | ノンフィクションまんが30>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
