ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(前編)

◆イベントレポート
もう1週間経っちゃっていますがオンリーお疲れ様でした。
ダイジェストで駆け足で当日の様子をお送りします。
とりあえずイベント会場にたどり着くまで。

only01.png
前日は早くに寝るぞーって意気込んでたのですが
いざ寸前になると、明日大丈夫かなぁ、楽しみだなぁ、起きられるかなぁ・・・
って考えてしまって寝れませんでした。結局6時過ぎに眠りにつきました。

only02.png
西船橋から秋葉原(乗り換え)へ。
昨日寝てなかったおかげで爆睡してました。
危うく乗り過ごして大変なことになるところでしたけど、ちゃんと目が覚めたので
駆け足で京浜東北線ホームにどたどた。

only03.png
京浜東北線に乗ったらやたらと荷物を持った人がたくさん乗っていたので
みんなサークル参加者に見えてきました。病気。

only04.png
蒲田駅でわさびさんと合流。
さとーさんももう1本遅い電車で来るって連絡があったので
そのまま駅で待ってました。

only05.png
さとーさんとも無事合流したので、外に出てPioまでの道順を確認。
みや「覚えたぞっ!」
そしてその直後さとーさんが道を間違えてました。不安。

途中街灯にぶつかりそうになりましたがわたしは元気です。
そしてさとーさんがペーパーを印刷するそうなので途中にあったセブンで一旦別れ
さくまさんを迎えに行くために京急蒲田駅へと向かいました。
↓道中のわさびさん。ひどい。全力で同意しましたけど。
only06.png
「蒲田出てすぐにこっちじゃないよね?って言ってたし。」

京急蒲田駅についたら暴君さんと遭遇。わー見知った顔がどんどん・・・
少し話をしていたらナダレさんが来て、二人は行ってしまいました。
「あの二人結婚すればいいのに」

only07.png
「やさしい!(挨拶)」
つるてこ夫妻登場。
「今さくまさんとさとーさん待ってるんですよ」
みんなで談笑。

only008.png
さはらさんもやってきました。みんなでわいわいしてましたが
このあたりでまた緊張がぶり返してきて胃が痛く・・・うぎぎ。
そんな中さとーさんから電話が。

only009.png
予想的中。
どうやら東口集合なのに西口に行ってしまってたようで。
なんとか説明して無事合流。そしたら今度は

only10.png
どうやらエアポート快特に乗ってしまったみたいで
京急蒲田に止まらず直通で行っちゃったみたいです。京急はホント初見殺しですね。
(自分も過去に1回やった)

そういうことみたいなので、みんなで大田区産業プラザに向かいました。
続きはまたあとで!

オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(後編) | ホーム | 幻想の樹海Ⅵ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
