ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが4・5(SQ4)

◆がんばれフォト子さん
fort004.jpg
フォト子「私でも一撃じゃシカ子じゃ到底耐えれないわね・・・。

fort005.png
フォト子「なんであたしだけ挟まれるのよ!絶対捕まえてやるんだから!!


今回も二本立てでお送りします。最近は完成→Pixivにアップ
で満足してしまってブログもおざなりに・・・。

どっちも前々からやりたかった定番ネタです。
カンガルーネタのほうの、2コマ目はパッケージのフォートレスと
同じポーズを取らせてるのですけど、気付いてくれた人はいるのかなぁ。
いたらガッツポーズです。

そしてもう1本は第一迷宮のボスも倒してないのに
いきなり飛ばして第二大地!
だって描きたかったんですもん。頭巾ソド子のごにょごにょ。

すわぁーて!いい加減原稿しないとです!がんばる。



あと最初は最後のコマはこうしようかなとか思ってたり思ってなかったり。
sozai2.png



フォト子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミ情報 | ホーム | ノンフィクションまんが2・3(SQ4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
