ぐだまま

ぐだぐだままーりとお絵かきとゲーム。



スポンサー広告 |

ノンフィクションまんが2・3(SQ4)

◆がんばれフォト子さん
fort002.jpg
フォト子「私でも守りきれないことくらい・・・ある・・・」


fort003.png
フォト子「無事に小迷宮を脱出できたと思ったらこれなのだわ・・・。


今回は2本立てです!
というか前回描いたものを今の今までアップロードし忘れてたので
まとめてってだけですが・・・。

偶然にもどっちも抜け道が近くにあってちゃんと救済手段はあったみたいなのですが
自分は見事にどっちも破れかぶれになってhageました。
迷宮のほうはともかく、大地にも抜け道があったなんて・・・。

冬コミの原稿の最中で、そっちを落とすわけにも行かないので
もう暫く更新は滞るかと思いますけど、がんばります。


フォト子まんが | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲスト募集要項

◆冬コミ参加のお知らせ
doriru.png
冬コミ当選しました(2日目)
これにあたって、今回はゲストを募集してみたいなーと考えています。
もしよろしければ、参加して下さる方を募っています。
参加して頂いた方には完成品を1冊ずつ差し上げます。

フルカラーB5サイズ4コマ本を冬コミで頒布します。
全ページフルカラーになりますので、ゲストの方にもカラーでの
原稿をお願い致します。世界樹を題材に扱っていれば、内容は基本的に問いません。
1ページか2ページ程度でお願いします。

内容については、過去に本ブログ及びPixivで公開した
「それいけプリ子さん」「がんばれフォト子さん」の総集編+新作書き下ろし
になります。わたしは継続してこの路線での原稿作成を行う予定です。
但しR-18については受付は出来ませんのでご了承下さい。

募集締め切りは11月18日(日)の23時59分まで。
原稿締め切りは12月2日(日)の23時59分までとさせていただきます。
締め切りまで日が短いですがこちらもご了承下さい。

原稿用紙のテンプレートについてはこちらで用意したものをお渡し致します。
カラーの為350dpiでの作成をお願いします。

連絡先については
nana_miyan☆yahoo.co.jpへのメール(☆を@に変更してください)
ツイッターID・kuromiyamaへのDMもしくはリプライ
スカイプID・miyan019
の何れかでお願い致します。

急なご連絡ではありますが、何卒よろしくお願い致します。
不明な点についてはお気軽に声をかけてください。











ゲストいなかったら一人でも出しますけどねっ!(泣かない)


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(後編)

◆イベントレポート
続いて会場にたどり着いてからのお話をどうぞ。
身内向けになっちゃっててすいません。


続きを読む
オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

幻想の樹海Ⅵおつかれさまでした(前編)

◆イベントレポート
もう1週間経っちゃっていますがオンリーお疲れ様でした。
ダイジェストで駆け足で当日の様子をお送りします。
とりあえずイベント会場にたどり着くまで。

続きを読む
オフレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

幻想の樹海Ⅵ

◆世界樹オンリー
10月7日に大田区産業プラザで開催される世界樹オンリーに参加します!


樹12の「ミヤミ屋」で皆様をお待ちしております。

be_hyo.png
タイトルは「Beginning」
B5サイズで72ページ、お値段は800円の予定です。
コンセプトは「はじまり」
各々のギルドがどうして旅立つことになったのか
というテーマで描いています。

わさびさんの既刊「ミッシングリンク」も委託で置いてありますので
そちらもよろしくお願いします!


↓執筆陣とサンプルは続きから↓

続きを読む
世界樹 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
